

夏休みに突入中~^^

7月に突入しています。
久々の日記更新です。
あっという間に1年の半分が終了して、後半がスタート。
今年のテーマは「丁寧に暮らす」ということだったんですけど・・
なんか、相変わらずバタバタだなぁ。
ちょっと立ち止まって深呼吸をしたい今日この頃です。

子供たちは夏休みに入りました。

いつか、子供向けのサマーキャンプみたいなプログラムに
子供たちを入れて体験させてみたいんですが
低学年が参加できるものが けっこう限られていたり、
あとはなんてったって参加費が高い!(苦笑)
いや、貴重な体験は金にはかえられないだろうけど・・・ね。
それに1人での参加は ちょっと尻込みするだろうなぁ。
お友達と一緒か兄弟参加だったら行くかな・・・?
ちょっと場所によっては 放射能の影響が心配だけど・・
いつか体験させてやりたいです。

っということで、大きな旅行などは計画がない夏休みですが
ちょこちょこ連れていける範囲で遊びにいける場所には
連れて行こうかと思っています。
素直についてきてくれるのも、いまのうちですもんね^^;

さ~ 私は夏休み中・・・家の中を少し立て直そう。
気持ちよく、暮らしやすくするために・・・がんばろうかな^^


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

comment

サマーキャンプいいですねぇ~!
うちもひとつよさげなキャンプがあったのだけど、バスケの試合でNGになってしまいました。バスケ、けっこうネックです(~_~;)
夏休み、有意義にしたいんですが、ついついその日暮らししてしまいそうです…がんばろ。
私も家の中を過ごしやすくしたいな!moniさんを見習ってDIYもしてみたいなぁ~
ああ・・・言うだけに終わりそうです。
  • 2011/07/24(日) 22:14 |
  • 朋 |
  • URL
  • [編集]

朋さんへ

男の子はとくにキャンプみたいなのに参加させてみたいですよね~^^
バスケ、夏休みもあるんですね。
体育館とか暑そうだな~!がんばれ、ソウタくん!
(応援する朋さんもがんばれ!)

家の中、どうやったら過ごしやすくなるんでしょうかねぇ・・。
毎日、試行錯誤です・・・(←実行にうつせず~)
お互い、がんばりましょう!
  • 2011/07/25(月) 23:58 |
  • moni→朋さん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

moni

  • Author:moni



  • 2004年1/11生まれの♀
    2007年4/27生まれの♂
    2児の母『moni』です。

    チビ1号を出産後
    関東→関西へ。
    2009年1月末
    関西→関東に。

    夫&チビ1号&2号と
    ドタバタ楽しく
    暮らしてます。


    -----------------

    コメント大歓迎!
    お気軽にどうぞ!

    -----------------




    無料カウンター

コメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:こんなの買ったモン♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*


