

テスト



Fc2にもappができたのでテスト中

ピタゴラスイッチ

ホンダ アコードでのピタゴラスイッチです。
おもしろい!
久々にオモロかったので、ご紹介。
ぜひ 見てみてくださ~い♪


ココ

奥様バトン

以前yuiyuimamaさんのところで いただいていたバトン。
いまさらですが、やらせていただいちゃいまーす。

ずばり「奥様バトン」だそうです(笑)
では スタート。

旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる?
ん~ いないかも(笑)
若いころは(やせていたころ)本人いわくスピードスケートの
「清水選手」に似ていたらしいです。

旦那様の第1印象は?
「何、こいつ!感じわるっ!ムカツク!」
これ、マジです(笑)
しばらく これ続いてました。

初めてデートした場所は?
横浜「桜木町」かな。ご飯、食べました。

結婚を決めた出来事は?
ん~ とくにないけど、結婚してからの生活が
なーんとなくイメージできたからかなー。

海外旅行は2人を○○にした。 (○に何か入れて説明してください)
「仲良し」かなぁ・・
まぁ 他に話す相手もいないし(笑)

クラスメートだったら好きになっていた?
ん~ どうだろう。
昔の写真を見たり(爆)、話を聞いている限りはナイかな(笑)

10年後どんな二人になっていたい?
健康で平凡で小さい幸せがある家庭で笑いながら暮らしていたいなー。

今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
ん~ ハワイかなぁ。
食べて、遊んで、買い物して・・・を思う存分!
ん?別に子連れでもいいんだけどね(笑)

次のバトンを渡す5人
とくにまわしませんね。
「奥様」でやってみたいかた!ぜひ どうぞぉ~

色バトン

朋さんから色バトンなるものを受け取りました。
おもしろそーなのでやってみますねー。

01.自分を色に例えると?

水色と灰色。
明るくふるまいたいと思いつつも 
ダークな部分も持っている・・みたいな?
あ、二重人格とかじゃないよ・・(汗)

02.自分を動物に例えると?

猿かなぁ・・。
なんとなく相手のでかたを伺って
いつもキョロキョロしているようなかんじ・・・。
・・って あんまり印象よくないなぁ(爆)

03.自分を好きなキャラに例えると?

ちびまる子ちゃんに出てくる・・・
あの柱の影とかから「ふっふっふっ」って
笑ってるタイプの・・(笑)
なんとなく観察系かも(爆)

04.自分を食べ物に例えると?

エビのてんぷら。
一瞬大きくておいしそうだけど 
実は衣が厚いだけで 中のエビは小さい・・
一見普通か?っと思われるが
実は脳ミソが10分の1くらいしか作動してない・・

05.次に回す3人を色で例えると?

けっこう自分のこと考えるのって難しいです・・
就職活動時の「自己分析」以来かも・・。

ん・・・3人といわず おもいきって全員たとえてみまーす。
勝手に例えちゃいます・・お気を悪くなさらないでくださーい(汗)
ちなみにバトンは好きな人がお持ち帰りくださいませ。

●ココさん⇒水色(なんか さわやかな感じがする)
●海月さん⇒赤色(活動的なイメージ)
●ぼーろママさん⇒オレンジ(あたたかいお花畑のようなイメージ)
●ひさきさん⇒クリーム色(とても純粋なイメージ)
●yuzunekoさん⇒水色(すがすがしいイメージ)
●ゆかピンさん⇒ピンク色(繊細でかわいらしいイメージ)
●トモちゅさん⇒黄色(ほのぼのとしたイメージ)
●memiさん⇒淡い赤色(落ち着いたかんじのイメージ)
●朋さん⇒淡い青(とても落ち着いてリンとしたイメージ)
●hironoさん⇒赤色(活動的なイメージ)
●のりぴこさん⇒ピンク色(繊細でかわいらしいイメージ)
●tacoさん⇒オレンジ(元気な太陽のようなイメージ)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

profile

moni

  • Author:moni



  • 2004年1/11生まれの♀
    2007年4/27生まれの♂
    2児の母『moni』です。

    チビ1号を出産後
    関東→関西へ。
    2009年1月末
    関西→関東に。

    夫&チビ1号&2号と
    ドタバタ楽しく
    暮らしてます。


    -----------------

    コメント大歓迎!
    お気軽にどうぞ!

    -----------------




    無料カウンター

コメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:こんなの買ったモン♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*


