• home >
  • 私ごとですが・・



お知らせ

【お知らせ】

々とやっていた「ハンドメイド」関係のブログ
【moni's cafe】をゆくゆくは閉鎖し、
今後、気がむいた時にしているハンドメイド関係のことも
ココ、「moni's blog 2」にupしていきたいと思います。

なぜって・・・
2つのブログを管理していくのが・・・
ちょっぴりめんどくさくなってきたもので(爆)

っというわけで、子育て以外のことも
チョコチョコと登場します。
よろしくお願いしま~す☆

記念品

チビ2号の鼻水&鼻づまりの状態も
だいぶよくなってきたので
夫の公休日に おもいきって難波(なんば)まで
おでかけしてきました。
目的は結婚5周年記念の『指輪』購入です。

↓久しぶりの難波。
電車なら30分弱、車でも高速利用で
30分もかからない場所にあります。
我が家から一番近い「都会」(笑)
車で行ってもらいました。

おもわず 突然目の前に現れた
「グリコ」の看板に(ちょっと切れている)
おおおおお!!っと反応してしまい
↑観光客?
パチリ。
だってホントに何の前ぶれもなく突如現れるんですもの・・
(土地勘がないだけに)




↓久しぶりの『都会』ではもうクリスマス準備。
(チビ1号&夫の後姿)
キレイな大きなクリスマスツリーでした。

071112_1413~0001.jpg


そして この日のメインイベント。
私の指輪選び。
デパートのジュエリー売り場にGO!

普段なんて 見向きもしない売り場ですが(汗)
『よっしゃー 今日は買うぞ!』っという気持ちで行くと
ジュエリー売り場も楽しいですね~(爆)
店員さんもやさしいし。←客だから当たり前!

私が あれでもない・・・これでもない・・と
ジュエリー売り場をグルグルしている間
夫はチビ1号と2号の子守りをしていてくれました。
気づけば ジュエリー売り場滞在時間1時間弱。

ふと我にかえって(←オイオイ)夫の姿を見ると
ちょっと離れたところで限界間近な夫を発見(汗)

そこからは「エイ、ヤー!」で指輪をチョイスし
無事に帰宅。。

パパさん、子守り どうもありがとう~
これには ホントに感謝、感謝・・・。

071112_1634~0001.jpg


ホワイトゴールドでダイヤ(←ものすごい小さい・・)が
横一文字に並んでいるデザインです。
とりあえず予算内で気に入ったデザイン。

たまたま発見したのが「ポンテヴェキオ」
というブランドのところでした。
ぜんぜん知りませんでした・・けっこう売り場面積とってたなぁ。
有名なのかな?
ちなみに 有名どころのヴァンドームアオヤマも
候補だったんですがデザインが 
「おしい!」だったので諦めました。。
けっこう質が良いと評判なので気になっていたんですけどね・・

・・っと 指輪なんぞ 結婚指輪以来の購入。
自分の気に入った指輪を探すという作業も
けっこう楽しいですなぁ。
指輪購入時って なんか幸せな気分になるし。

アクセサリーなんて ぜんぜん興味なかったけど
ちょっとハマるかも~♪ ←金がナイからムリ・・・か・・。

さ。
次は10周年か。
またアクセサリーかな。

あと5年。
がんばりましょっと(笑)
5年後は30代後半・・・
指輪の似合うステキなオバチャマになっていたいわぁ・・・(汗)

--------------------------------

↓チビ2号、かなりフツーにお座りできるようになりました。
鏡を覗き込んで 遊んでいます。

071111_1007~0001.jpg



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

と・・・とりあえず・・

なんとか テンプレートの変更を実施しました。
まだ途中なんですけども・・(汗)

以前、分けていた「ハンドメイド系ブログ」を
統一しよう・・と思い、そのつもりでいたのですが
やはり 分けて運営していこうと思います。

たまーに チクチクしてるので更新してます。
もしよろしかったら 駄作を覗いてみて下さい♪

monicafebnr.gif

(↑こっちのテンプレートも同じテンプレを使っちゃいました)

-------------------------------------------

っというわけで、本日はチカラ尽きましたので
もう寝ます・・・zzz

明日より・・・

明日よりパパがお休みを取るので家族で
私の実家(横浜)へ帰省してきま~す。
1週間遅れのGWですねー。
でも天気が・・(涙)

しばらくPCからのブログ更新ができないかと思いますので
レスがつけられないかも・・・ゴメンなさいっ。
携帯からUPが出来ればしますね!

それから・・もうひとつのブログ。
moni's cafe
こちらで 最近作ったしょーもないハンドメイドの品をUPしてます。
お暇な方は ちょこっと覗いてみてください。
・・しょーもない品ですが(汗)

profile

moni

  • Author:moni



  • 2004年1/11生まれの♀
    2007年4/27生まれの♂
    2児の母『moni』です。

    チビ1号を出産後
    関東→関西へ。
    2009年1月末
    関西→関東に。

    夫&チビ1号&2号と
    ドタバタ楽しく
    暮らしてます。


    -----------------

    コメント大歓迎!
    お気軽にどうぞ!

    -----------------




    無料カウンター

コメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:こんなの買ったモン♪

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*


